Anti ChosonNinja

反チョ同盟の動画バックアップだす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【Rain(ピ)】ハリウッド映画「ニンジャアサシン」海外の反応【1円】



私にはMTVの記事はみつけられなかったのですが、
楽韓Webさんでは元ネタを発見して検証まで済ませてくれていたようです。

Rain is a big deal……それって本当に褒め言葉?

……うーん、これがそのMTVのプレビューなんですが。
 英語のスキルにそれほど自信があるわけではないのですが、どうも全体的に皮肉まみれっぽい気がします。
 特に"big deal"っていうのは「うわー、すげー(棒読み)」的な使われ方もされる……というか、されることのほうが多い言葉でして。


皮肉を額面どおり受け取るとはw

ゲラゲラ 
   ∧_∧  
.  ( ´∀`) 
.  ( つ ⊂ ) 
   .)  ) )  
  (__)_) 


MTVの記事の当該部分を翻訳してみた。
皮肉かどうかは、各人で感じ取って欲しい。

'Ninja Assassin': Five Things You Should Know❐

Rain Is A Big Deal

In Asia, Rain is a household name, but he's yet to break into the American mainstream. The Korean pop star and actor is hoping "Ninja Assassin" ― in which he plays Raizo, a revenge-seeking professional killer who doffs his shirt in half his battles and shows off a physique in which every pec and pack pops ― will change all that.

"It's hard to even walk in streets in Asia," Rain told MTV News. "I hope it'll be the same [in America]. Raizo is very sexy. I love my character."

"I'm introducing a bloody sex symbol," laughed McTeigue


Rainは大した奴だ

Rainといえばアジアでは皆に知られている名前だが、アメリカのメインストリームではまだブレイク出来ずにいる。このコリアンポップスター兼役者は、「ニンジャアサシン」で雷蔵──バトルシーンの大半でシャツを脱ぎ捨て、震える胸筋と腹筋を見せびらかしながら、復讐を誓うプロの殺し屋──の役を演じ、この状況を変えようとしている。

「アジアでは道を歩くのさえ困難なんだ」とRainはMTVニュースで語った。「ここ米国でも同じ状況になりたいね。雷蔵はとてもセクシーなんだ。このキャラクターが大好きだよ」

「私はブラッディー・セクシー・シンボルと紹介しているんだ」とマクティーグ監督は笑った。

  1. 2009/11/26(木) 22:43:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<【韓国】「キムチ冷蔵庫詐欺に気をつける二ダ!」 | ホーム | 364 Basic Kali Escrima combo strikes >>

コメント

「グッド・バッド・ウィアード」も
・バラエティ誌で絶賛!だったけど、絶賛なんかしてないし
以下、2ちゃんからコピペ
>http://www.variety.com/review/VE1117937273.html?categoryid=31&cs=1
>
>んー。どこが”絶賛”?
>むしろ脚本は”社会的、政治的なバックグラウンドを盛り込めば良くなっただろう”(ちょっと意訳)
>”悲惨な日本と韓国の関係がごく簡潔に参照されている程度”(って、悲惨と決めて付けているヴァラエティ誌の記者もどうかと思うが)
>そりゃ、日本が占領する満州国で朝鮮独立軍(?)が跋扈するというおかしな歴史設定だから簡潔に参照せざるを得ないわな。
>”途中に中だるみがあるも、全体的なペースはOK”とペースはほめているけど、"good"じゃなくて"ok"だし

・カンヌでスタンディングオベーションを強調していたけど大概どの映画でもスタンディング・オベーションは起きるものです
  1. 2009/11/28(土) 19:51:15 |
  2. URL |
  3. ははは #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://halto112.blog63.fc2.com/tb.php/21-d86bf559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

halto112

Author:halto112

Articles

Comments

Trackbacks

Archives

Categories

- (1)

Search

RSS

Links

このブログをリンクに追加する

